ルックスオティカジャパン株式会社
オークリー取扱店に向けた提案営業
業界:
眼鏡・衣料品の製造及び販売
募集要項
仕事内容:
■オークリー取扱店に向けたBtoBの提案営業
【具体的には】
・お客様の売上データを基にした提案営業
・販売動向や数値分析を踏まえた販売促進 (Order/Delivery/Invoice forecastの作成と進捗Tracking)
・新しい販売促進方法の企画立案 (Sell out最大化できるようなBest spaceの獲得、Account販売員とのCommunication)
・担当顧客の定期的な訪問計画の作成と実施
雇用形態:
正社員
※試用期間6ヵ月あり(労働条件は本採用と同じです。)
給与:
月給:25万円~+インセンティブ
※一律手当を含む
年収例:合計528万円
420万円(固定給)+108万円(四半期インセンティブ年4回+年1回業績賞与 全て100%達成時)
インセンティブ:
年5回(年間インセンティブ+四半期ごとのインセンティブ)
※経験・スキルを考慮の上、決定します。
勤務地:
東京都千代田区二番町4番地5 住友不動産二番町ファーストビル 7階
麴町駅 徒歩2分
※転勤なし
勤務時間:
■事業場外労働時間制
勤務時間帯の目安:9:30~18:00(実働7時間30分/休憩60分)
※担当エリアによっては遠方の店舗も担当することがあり、長時間の車移動や複数日間連続した出張(週末除く)の可能性があります。
※お客様のご都合に合わせて勤務時間が不規則になる場合があります。
休日休暇:
完全週休2日制(土・日)
祝日
夏季休暇(5日)
年末年始休暇(7日)
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
待遇・福利厚生:
交通費規定支給
総合福祉団体定期保険
福利厚生サービス(リロクラブ、チケットレストラン)加入
社員割引制度
退職金制度
社会保険完備
受動喫煙体制:敷地内全面禁煙
応募資格:
【必須要件】
・大卒以上
・2年以上の営業経験(日用品・消費財の経験は尚優遇)
・PCスキル(Word・Excel・PowerPoint・VLOOKUP・関数)
【歓迎要件】
・ファッション、スポーツ、メガネ業界営業経験者
・多角的な数値分析力(売上分析や店頭消化等の数値分析力)
・交渉力( 仕入れ側と臆することなく交渉が進められるスキル )
企業情報
社名:ルックスオティカジャパン株式会社
代表者:代表取締役(社長) 山崎 真也
創業:1990年3月
資本金:474百万円
本社所在地:〒102-0084
東京都千代田区二番町4番地5 住友不動産二番町ファーストビル7階
事業内容:
眼鏡および眼鏡部品の輸入、製造及び販売
衣料品、日用雑貨の輸入、製造及び販売
全各号に付帯関連する一切の業務
従業員:451名(2021年12月時点)
(正社員、契約社員、パート・アルバイト含む)
企業HP:https://www.oakley.com/ja-jp
BRAND INTRODUCTION
米国カリフォルニア州に本社を構えるスポーツ&ライフスタイルブランドOakley(オークリー)は、1975年にジム・ジャナードによって設立されました。たった300ドルの資金で設立された小さな会社は今や世界最高峰と謳われるアイウェア製造技術を誇る一大企業に成長、世界各地に支社を置き、その事業は現在アイウェア、ゴーグル、アパレル、眼鏡の製造販売と多岐に渡っています。
オークリーというブランドが生まれてから40年におよぶ研究開発の過程で数々の新しいテクノロジーが生み出され、科学と芸術の融合を体現する製品が世に送り出されてきました。ジャナードが作った小さな会社は今や世界中で約600の特許を取得し、性能に一切の妥協を許さないブランド“オークリー”として確固たる地位を確立しました。
「あらゆる状況下においてどのように眼を守るか?」を社是として技術開発を行ってきた企業姿勢は、長きに渡ってアイウェア業界のリーダー的存在として名を馳せる結果につながっています。
まさにオークリーが世に送り出す製品のひとつひとつに“Technology Wrapped in Art(テクノロジーをデザインというアートで包み込む)”という設立当時からの一貫した企業精神が息づいているのです。
TECHNOLOGY
オークリーは製品の開発に際し、まずは物理的に不可能なことから再検討を始めます。私たちは不可能な事象など存在しないと信じています。新しいアイディアを実現するために新しいテクノロジーが必要ならば、テクノロジー開発から取り組むべきだと考えます。オークリーは習慣や型にはまったアイディアに囚われず、常に新しいデザインを探求し、デザインとマテリアルの両面から開発アプローチをします。トップアスリートたちの様々なリクエストに応えることで新たな技術を開発してきたオークリーは、技術革新こそが問題解決へつながると信じています。
またオークリーの技術革新が進化し、世の中に“発明”だと認められる可能性があると信じて製品を開発し、さらにはテクノロジーとデザインを融合させ、芸術に至らせることで最高の技術革新へと発展できると考えています。
発明とは常に人々の期待や予想を裏切るものです。オークリーにとって「予想を裏切る」、それは即ちテクノロジーとアートの融合であり、新たなスタイルと機能を生み出すことを意味します。この頑ななまでの製品に対するこだわりが、オークリーというブランドを明確に定義しているのです。
オークリーは1998年からアパレル、フットウェア市場への本格参入を果たし、2004年には世界初となるデジタルオーディオアイウェアの開発に成功、エレクトロニクス分野にも参入しました。また2006年からは本格的にWomen’s コレクションを発表。“Uniquely Oakley”をテーマにアパレルからアイウェアまで幅広く展開し、スポーツ&ライフスタイルブランドとして着実な成長を遂げています。
問合せ
問合せ:
この求人に関する問い合わせ先
株式会社エスエスケイ
株式会社エスエスケイは、ルックスオティカジャパン株式会社より採用業務を正式に委託しています。
TEL:03-5604-7117
E-mail:info@sskrelations.co.jp
記載内容については、随時変更されることもありますので、予めご了承ください。
応募フォーム
プライバシーポリシーの取り扱いについてはこちらをご確認ください。